2009年07月29日

ベリーなカラダ

ベリーなカラダ

夜な夜な 踊っている龍華です

ベリーダンス


すべて自己流なので

ただ 気持ち良ければ いいかなぁ


それでも

しっかり 体は変化しますね~



体重増えてるわりに

ウエストがしっかり

くびれてくる


ビールとカクテルの量を減らせば

きっと

次の満月には

今より いい感じの身体に

進化してるかもハート



フラダンスもそうですが

ベリーダンスも神に捧げる踊り

と教えられました

(専門の方、間違っていたらごめんなさい)




神さまが喜ぶくらい 上手になったら

人前で踊ってみましょうか?




同じカテゴリー(エッセイ)の記事
にゃんにゃん 好き
にゃんにゃん 好き(2010-02-22 23:37)

エロロの続き
エロロの続き(2009-08-08 01:27)

いえソーダ
いえソーダ(2009-08-02 13:34)

食べ物おっぱい考
食べ物おっぱい考(2009-07-31 12:23)

選択するヨロコビ
選択するヨロコビ(2009-07-24 09:11)


Posted by 龍華 at 01:07│Comments(4)エッセイ
この記事へのコメント
魅惑のダンス

神様も、ニヤリだね・・・ (@_@)


自分も神様になりたいです・・・ニヤリ

(^_-)-☆
Posted by 同じ空の下 at 2009年07月29日 08:37
ワタクシです、こんにちは。

是非、ご披露下さいな。

麦酒ジョッキ片手に、太鼓腹を叩きながら
龍華さんのくびれたウエストで繰り広げられるベリーダンスを鑑賞してみたいものです。^^;

ええ、もちろんエロい気持ちは皆無です。
飽くまでも芸術鑑賞のといふことで・・・





3%くらいはエロいかな・・・(ぼそっ)^^;
Posted by OTA at 2009年07月29日 10:03
同じ空の下 さん

はじめてまして
ようこそ龍華ワールドへ

どうぞ神さまになって
妄想の世界をお楽しみくださいませ

夢の世界は限りなく~
Posted by 龍華 at 2009年07月29日 17:58
OTAしゃん

こんばんわ~
ご披露できるのは いつのことやら・・・

芸術的 目の肥えたOTAしゃんに
ワタクシの身体は 披露できませぬ

エロエロの目でみるなら
耐えられるかも  (なんちゃって)
Posted by 龍華龍華 at 2009年07月29日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。