2009年08月02日

いえソーダ

いえソーダ

今日はアルコールが飲めない。。。

そんなときは

いえソーダ いかが?


伊江島でつくったソーダなんだってびっくり!


最近の県産品って

結構 いいデザイン

増えましたね



那覇市内の居酒屋で

美味しくいただきました

ちょっと 甘めでしたが・・・

ビールのかわりの

のど越し  おんなじ炭酸だから

よしとしよう



同じカテゴリー(エッセイ)の記事
にゃんにゃん 好き
にゃんにゃん 好き(2010-02-22 23:37)

エロロの続き
エロロの続き(2009-08-08 01:27)

食べ物おっぱい考
食べ物おっぱい考(2009-07-31 12:23)

ベリーなカラダ
ベリーなカラダ(2009-07-29 01:07)

選択するヨロコビ
選択するヨロコビ(2009-07-24 09:11)


Posted by 龍華 at 13:34│Comments(2)エッセイ
この記事へのコメント
このラベルデザインはグッドですよね
何度かお目に掛かった事はあるものの、まだ飲んだことがありません。

仰るとおり、県産品も結構良いデザインのものが増えましたね
石垣島ラー油も今や全国区らしいですよ^^

仕事も一段落ついたので、
ここらでちょいと麦酒でも飲もうかと思っている次第です。^^;
Posted by OTA at 2009年08月04日 00:37
OTAさま

お仕事忙しい様子 何より!!

中身が良くって さらにパッケージがよければ

どんどん 人気は高くなるでしょう

それは 商品も 人間も 同じかも~
Posted by CREARECREARE at 2009年08月04日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。