2009年06月02日

捨てる快感

日々 いろんなことを

したくって

朝から晩まで

頭の中は いろんなこと

考えてます


そんな事をしていると

おかたづけ

出来なくなる時がある



最近は その状態



少し前にはやった本にかいてました

あなたのお部屋の状態が

あなたの心の状態です



あぁそうね

いま龍華の心の中はぐちゃぐちゃかもね・・・

捨てる快感

そろそろ 始めましょうか!

心の整理と お部屋の整理



物への執着 これから まず 捨てよう


明日の輝く笑顔のために


今夜はおかたづけの時間です







同じカテゴリー(エッセイ)の記事
にゃんにゃん 好き
にゃんにゃん 好き(2010-02-22 23:37)

エロロの続き
エロロの続き(2009-08-08 01:27)

いえソーダ
いえソーダ(2009-08-02 13:34)

食べ物おっぱい考
食べ物おっぱい考(2009-07-31 12:23)

ベリーなカラダ
ベリーなカラダ(2009-07-29 01:07)


Posted by 龍華 at 23:01│Comments(2)エッセイ
この記事へのコメント
おはようございます。整理べたの私にはうちあたい!
捨てるのがなかなか出来ない。物に対する執着心が強すぎるのか
貧乏性なのか?
物への執着 それを捨てる訓練を始めます。
楽しく1日が過ごせますように
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年06月03日 05:36
そうですね
過去のものを捨てないと
新しいものは入ってこないかも!

それでも処分するときは
ありがとうございましたの気持ちを添えて
いっきに ポイ です

いつもありがとうございます
Posted by 龍華龍華 at 2009年06月03日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。