2009年06月28日

チャクラの色

チャクラの色

以前 チャクラ クリーニングのお仕事してまして


ところで チャクラって知ってます?

人の身体のエネルギースポット

大きく分けると7つあります


詳しく説明しませんが

生殖器のあたりにあるチャクラは

確か オレンジか赤の色を出していたはず



先日 ある透視能力のある方に

身体を見てもらった時

私の オレンジの色がくすんでいたようで。。。



それって あまりいい状態ではないのです

その部分は 生きる力を発揮するところ

生活をする上で

金銭的な問題があると

チャクラがちっちゃくなったりする



バランスよい身体になるためには

やはり 自分でクリーニングが必要でした

ゆったり 深呼吸

綺麗になるイメージ

毎日続けると

きっと いい事起こりそう!




今日は日曜

のんびりとした オフの時間 お過ごしくださいませハート


同じカテゴリー(エッセイ)の記事
にゃんにゃん 好き
にゃんにゃん 好き(2010-02-22 23:37)

エロロの続き
エロロの続き(2009-08-08 01:27)

いえソーダ
いえソーダ(2009-08-02 13:34)

食べ物おっぱい考
食べ物おっぱい考(2009-07-31 12:23)

ベリーなカラダ
ベリーなカラダ(2009-07-29 01:07)


Posted by 龍華 at 01:42│Comments(2)エッセイ
この記事へのコメント
こんにちわ 龍華さん。
数日前にコメントいただきましたが・・
全く気がつかず・・今朝見て慌ててしまいました。

あまりコメントはつかないので(^_-)
嬉しかったです。

恩納村にお店があるんですか?
塩アイスをごちそう・・・とあったので(*^_^*)
ガチマヤーな私 正直ニヤッとしましたよ。

チャクラクリーニングなんて 初めて聞きました。
最近 チャクラ いわゆるエネルギーセンターに関心があります。

てぃーだでブログを始めたのをキッカケにいろいろ
気になっていた情報を入れることができ嬉しいかぎりです。

龍華さんのブログ 素敵ですね。
また遊びにきますね!(^^)!
Posted by もも助 at 2009年06月28日 16:05
もも助さん


いらっしゃいませ
ブログ褒めてくれて ありがとうございます
龍華は 心に感じたままに ありのまま 書いてるので
他人様からみると
「これってやばくない?」とか
「エロいこと 書いてますね」とか
云われることもあり・・・


それでも 書きたいから気まぐれに書いてます


氣の流れを良くすることは大切なことで
それが家であれば風水  人の身体であれば
チャクラのバランスを整えたりその他いろいろかなぁ


すべてがバランスなんだと思います
プラス マイナス
陰 と 陽
男 と 女


バランスよくね!


アイス 気が向いたら 連絡くださいませ
Posted by 龍華龍華 at 2009年06月29日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。